2019-10-08 Posted by cocokara

もしかしたら朝霧JAM行けないかもしれません(涙)

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

残念なお知らせです。

朝霧JAMに行けないかもしれません

みなさんご存知だと思いますが現在台風が発生しています。

とても強い勢力で関東付近にも当たりそうです。

朝霧JAMの初日の土曜日にちょうど当たりそうです。

去年はまれちゃんが生まれたので行けずで2年間楽しみにしていたイベントです。

とても悲しいですが自然には逆らえませんね。

でも台風が早まってくれたりそれてくれたら変わるかもしれないのでまだ分かりませんが、、、

お休みはそのままです

もし行けなかったとしてもそのまま10月11日〜13日はお休みとさせていただきますね。

あー中止になったらなにしょー。

てか普通にツライ、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする