2019-07-31 Posted by cocokara

暑いですねー。夏ですねー。夏休みは夏にはなくて、秋に連休がありますのでよろしくお願いします。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

夏に夏休みはありません

急に暑くなりましたね。

なんの前触れもなくやってきた夏、、、

(いや、梅雨という前触れはあった)

今週の月曜日から東京も梅雨明けということで早速の猛暑続きです。

そんな夏なんですが。

夏といえば夏休み。

学生や子供はもちろん、大人でも夏休みを取る人は多いですね。

ですがウチは今年は夏休みは夏に取りません。

お盆の期間中も単発でお休みはいただきますが、大型連休のようなものはありません。

今年のお盆はゴールデンウィークの10連休に引き続き、暦通りのお休みの人は日付けがいいみたいでかなり休みが長くなるみたいですね。

お出かけの予定が無い人は是非髪をやりに来てくださいね。

秋に少し遅い夏休みをいただきます

そのかわりなんですが時期をずらして秋に夏休みをいただきます。

これは1ヶ月もしない前くらいにお知らせしたんですが、土日も休むので定期的にお知らせしていこうかと思っているので。

体育の日の3連休のところの金土日を休みます。

10月11日〜13日の3日間ですね。

家族5人みんなで音楽フェスの【朝霧JAM】に行ってキャンプして音楽で踊ってきます。

一応、上の子が1歳になってから毎年行ける時は行ってるので朝霧JAM休みは今年で4回目です。

真ん中の子が生まれた時と下の子が生まれた時に行けなかったのでそんな毎年行ってる感じがなくて定着してないのかなというのはありますが意外と行ってます。

週末がお休みということで来たいお客様もいると思うのですが、前の週か次の週にずらすなどしてご協力いただければと思います。

このブログもみんなが読む訳ではないので、また定期的にしつこいくらい朝霧JAM休みのお知らせするかもしれませんがご容赦くださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする