2019-04-15 Posted by cocokara

下の子まれちゃんがおすわりできるようになりました!

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

まれちゃんがおすわりできるように!

この前まれちゃんが床ではできないけどバウンサーの上だとおしりが沈んで安定しておすわりできると書いたんですが。

毎日更新コウユウブログ。こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。まれちゃんがもうすぐおすわりできそう下の子まれちゃんが最近寝返りをしまくってコロコロしたりうつ伏せで遊んだりしてます。次のできることはおすわりなんですが、床ではまだできないんですけどこの前いつも座ってるバウンサーって言うんですかね?ゆらゆらするやつ。それの上で背中をつけないで座れたんです。いやー、赤ちゃんの成長って楽しみですよねー。3人目だけどしみじみ、、、ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセル...

てかホントつい最近これ書いたんですがその後ちょっと床に座らせてみたら座れたんです!

なんか座りたてってカワイイですね。

ずっと寝てたから。

座ってるの見ると新鮮です。

寝返りした時もずっと仰向けだったからうつ伏せが新鮮に見えて。

今度は『立つ』ですね!

こうやって記録していくとホントに成長が分かってきていいですね。

赤ちゃんは赤ちゃんだけのかわいさがあるからこのまま成長しないでという気持ちと早く大きくなってくれーという気持ちが混じってしまいますね。。

まぁでも子供は勝手に成長してしまうもので。

上の子うたくんもあっという間に来月で6歳だからなー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする