2019-03-21 Posted by cocokara

ココカラ8年目に突入です。特に周年記念とかは何もないですよ。淡々と日々をこなすだけです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ココカラ8年目突入

ウチのお店がオープンして昨日で丸7年。

8年目に突入です。

Kouyuu
7年も経ったのかぁ

って感じです。

7年あれば色々ありますよね。

夫婦でやってるお店なのですが子供も3人産まれて。

オープン当初の働き方からだいぶ変わって。

最初は夜遅くまでやってたりしたんですけどね。

閉店時間が早くなったりして。

お客さんもその働き方に合わせてもらって。

Kouyuu
ありがとうございます

次は8年を目指して頑張ります。

8年とは言わず、身体が動く限り続けていくつもりで考えてはいますのでよろしくお願いします。

周年記念とかは何も無いです

一応ブログで書きましたけど周年記念のイベント的なことやキャンペーンなどは何もしないです。

派手なことはせずにただ日々のルーティンを淡々とこなす生活です。

イベント好きなお店の人とかはね、いちいちなんかやったりするみたいですけど。

ウチは何も無いです。

僕が『イベント嫌いおじさん』なんで。

クリスマスとかバレンタインとか誕生日会などのイベントが嫌いなんですよ。

ちなみに僕の誕生日は祝ってもらいたくないので息子と1日違いなので息子と合併して僕の誕生日は無くなりました(笑)

ということでこれからも淡々とやっていきまーす。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする