2018-03-23 Posted by cocokara

1日お店の電話が繋がらなくなったけど全く焦ることはなかったです。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

なんか昨日は朝からお店の電話の調子が悪くて全く繋がらない状態でした。

だからと言って「ヤバイじゃん予約とれないよー!」

という感じはなく。

Kouyuu
まぁ、別に。

でした。

最近は予約のほとんどがLINEかネット予約からなのでそこらへんの問題は気にすることはなく。

むしろ営業の電話が絶対にかかってこないというのが嬉しかったりもして。

夕方くらいには無事に復旧。

今はもう普通に電話できますよ。

ひと昔前だったらこんなことがあったらかなり焦ったんでしょうけどなんか全然余裕でしたね。

Kouyuu
そのうち直るでしょ。

みたいな。

最近だと電話が無い美容室もありますし、いよいよ電話がいらない時代になってきましたね。

僕も自分のケータイ番号無くしましたしね。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。いきなりですが僕の電話番号無くなりましたのでよろしくお願いします。どうゆう事かと言いますとケータイ解約したんですよね。これ解約したウィルコムです。電話番号がいらないかもって話ちょっと前ですが書いてました。本当に無くしちゃいました。「いや、じゃあ今どうしてんの?」って話ですが、スマホは持ってて格安SIMを使ってまして通話は無しで通信専用で契約してました。そして電話専用にウィルコムと2個持ちしていたのですが、そのうちウィルコムは持ち歩かず家電話になり...

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする