2023-06-22 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【「親父の小言だと思ってよ」がだんだんムカついてくる奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが毎日YouTubeでネタ動画を更新していてそれを観ています

それでジャルジャルは美容室ネタが好きなのかよく美容室のことをネタにしていて、しかも美容室ネタはハズレが無いとファンの中では人気です

実際にいそうでいない人を作るのが上手い

今回の美容室ネタは鏡越しに話しかけたら

「親父の小言だと思ってよ」

と言って

「鏡越しで人に話しかけるな」

「人と話すときはちゃんと目を見て話しない」

と言ってくるというネタです

美容師さんはこう言われるのですが直接目を見て話しながらだと髪を切る作業ができないので再度、鏡越しで話しかけるのですがまた

この「親父の小言だと思ってよ、無視してもらってもいいからさ」

「ちゃんと人の目を見て話しなさい」

と言われるという、、、

色んな小言をたくさん言われるのかなと思ったら「鏡越しで話しかけるな」の一点張りで面白かったです

実際にはいそうでギリギリいない人をネタにするのがジャルジャルは上手ですよねー

短い動画でサクッと観れるので是非観てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする