2019-08-01 Posted by cocokara

上の子うたくん初めての映画館へ。楽しかったみたいで良かったです。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

うたくん初めての映画館へ

昨日のお休みにうたくん初めての映画館へ一緒に行きました。

いとちゃんとまれちゃんは預けて、うたくんだけです。

そうしないと、まれちゃんはまず無理で、いとちゃんはまだもうすぐ4歳だから映画館でジッとしてるのはキツイかなという感じで。

うたくんと男チーム2人きりでお出かけです。

吉祥寺のuplinkに

仮面ライダーと戦隊モノの映画を観に行ったんですが、ちょうど家から近い吉祥寺のPARCOの地下2階に新しくできたuplinkでやっていたのでそこに行きました。

映画のことは全く詳しくないのでちゃんと言えないのですがuplinkってちょっとマイナーな邦画が多いイメージで。

その中で仮面ライダーと戦隊モノはかなり浮いてましたが。

ネットからもチケット買えてその場でゴタゴタしなくてもいいのでスムーズでしたよ。

吉祥寺パルコの地下2階にある「アップリンク吉祥寺」は、映画を観る体験を特別なものにする映画館です。

ポップコーンを買って準備は万端。

「まだ始まらないかなぁ」

初めての映画館だったのでジッと観ていられるかなと心配だったのですがそこはもう6歳。

しっかり集中して観ていられました。

戦隊モノの方はまあまあ分かったんですけど仮面ライダーは大人でもちょっと小難しい話でしたね。

でもうたくんに終わった後に感想を聞くと「楽しかったー!」と大満足だったみたいですね。

仮面ライダーはとんねるずの木梨憲武さんなんかも面白い感じでのちょい役で出てたりして、大人も楽しませようとする感じが伝わってきました。

しっかり集中して映画が観られることが分かったのでこれからまたトイストーリーとかも子供と一緒だったら面白そうだから行けたらなーと思ってます。

いとちゃんはどうだろうなー。

テレビもまだ集中していつも観てる感じはないから映画もまだまだっぽいですが、、、

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする