2019-06-11 Posted by cocokara

プロテインのビーレジェンドが北斗の拳とコラボ。【明日への種モミ風味】のプロテインが新発売に。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

プロテインのビーレジェンドが北斗の拳とコラボ

僕がいつも愛飲しているプロテインのビーレジェンドなんですがいつもコラボで面白いフレーバーを出していて。

今までにあったのがストリートファイターとコラボの【波動拳風味】とドラゴンボールとコラボの【かめはめ波風味】

そして今回新発売になったのが北斗の拳とコラボ【明日への種モミ風味】

Kouyuu
おー、北斗の拳、、

Kouyuu
おー、種モミじゃ〜種モミじゃ〜、、、

てかこのおじいさん誰ですか?

はい、そうです。

僕北斗の拳知らないんです。

ストリートファイターはめっちゃファミコンでゲームやってたし、ドラゴンボールはマンガ全巻読んでるしアニメも観てたので馴染みありましたが北斗の拳は世代じゃないんですよね、、、

もちろん北斗の拳自体は知っていますが詳しくは全く。

『明日への種モミ』ってなんすか(笑)

そんな感じで全く知らない北斗の拳コラボのプロテインですが新しいものが出たということでとりあえず買ってみますよね。

粉は肌色というか薄い茶色というか。

混ぜてみてもそんな色は変わらず。

飲んでみましょう。

【明日への種モミ風味】はどんな味か、、、

Kouyuu
うん!うまい!

種モミとかよく分からない名前ですが【玄米茶ラテ風味】らしいです。

玄米茶の香ばしさがありつつラテの甘さもあり美味しいです。

これはリピートもアリの味ですね。

次のコラボはワンピースあたりでしょうか。

ワンピースだったら何風味になるんでしょうかねー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする