2021-07-08 Posted by cocokara

上の子うたくんの七夕の願いごとが尊すぎる

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は七夕でしたね

みなさんは天の川は見られましたか?

てか毎年ほぼ梅雨の時期なので天の川見られるのってかなりレアですよね

上の子うたくんの願いごとがマジで尊い

そんな七夕ですが上の子うたくんが学校で書いてきた願いごとの短冊と笹を持って帰ってきました

その願いごとを見てみると、、、

“ぼくのかぞくがながいきできるように。”

Kouyuu
いや、尊いかよ!

なんかゲームが欲しいとかYouTuberに会いたいとか子どもらしい願いごとでもいいのにこんなことが願えるなんて、、、

なんかこの前の学童での文集で宝物を【家族】って書いたりもしていて家族想いになってくれているみたいで嬉しい気持ちになりました

どうかうたくんの願いごとが叶いますよーに

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする