2018-10-04 Posted by cocokara

サバ缶を毎日食べてるんですが水煮をやめて味付きにしました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

前に筋肉の為と青魚は体にいいということでサバ缶を毎朝食べているとブログに書いたのですが。

吉祥寺の美容室ココカラはくつろぎ空間が広がるヘアサロン。オーガニックにこだわり、こころと体にやさしいスタイルをご提案いたします

ずっと水煮を食べていました。

みそ煮とかだと味付けが甘くなっていて少しカロリーが高くなってしまいます。

なので水煮にしていました。

筋肉のためなら食べ物の味は気にしないと言っていた僕ですが。

Kouyuu
水煮あんまり美味しくないな

なんかサバの水煮缶が美味しく感じなくなってしまいました。

ということで。

みそ味としょうゆ味を取り入れることに。

Kouyuu
いやー、味付きは美味しい

ちょっとくらいカロリー増えても味付きが美味しくていいですね。

ご飯と卵と納豆と混ぜて朝ごはんにしています。

しかもサバ缶のメーカーも変えまして。

開け口が缶じゃなくてアルミのフィルムみたいなやつのにしました。

これがめっちゃ良くて。

写真でか分かりにくいのですが開け口が丸くなってるので洗う時に指を切る心配がないという。

もちろんそのまま捨てられないので洗うのですが缶の開け口だと指を切る可能性があって、、、

この前切っちゃったんですよ。

Kouyuu
地味にシャンプーの時に痛い

これなら絶対に指を切らないしいいです。

サバ缶を食べるならニッスイのやつがオススメですよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする