2019-01-19 Posted by cocokara

めっちゃプリップリのサラダチキン発見しました!スーパーの西友で買えますよ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

サラダチキンはダイエットの味方

ダイエットとか筋トレしてる人には有名なんですけどサラダチキンってかなり優秀な食品なんです。

3大栄養素的には太る原因とされる脂質と炭水化物がほぼ無くて、たんぱく質がたっぷりな食材です。

ダイエットには高タンパクな食事は基本ですね。

『サラダチキンダイエット』なんていうのも流行ったりしました。

究極のサラダチキンを発見

僕も毎日筋トレしていますからサラダチキンを食べてたんぱく質を補給しています。

でもサラダチキンってちょっとパサパサしてあまり好きじゃない人も多いと思うんですよね。

いつも毎回コンビニで買っているのですが、たまたまスーパーの西友で「ちょっと買ってみようかなー」ってぐらいの感じでいつもと違うサラダチキン買ってみたんですよ。

そしたらそのサラダチキンがマジ激ウマで震えました。

食べた瞬間。

Kouyuu
ヤバイ、美味い、、、

西野カナは会いたく震えていましたが、僕は美味しくて震えました(震えてません)

パサパサのパの字も無くてプリップリのお肉なんです。

さすが地元青森の五穀味鶏。

ハーブもあります。

こんな鶏の名前は初めて聞いたんですが(有名な鶏肉じゃないのかよ)

てか実は青森には5年半以上帰ってないんです(笑)

あ、両親にはちゃんと会えてますよ。

東京に毎年来てくれてるので。

地元に帰るのなんて両親に会うだけが目的ですから。

最近は両親がこっちに来てくれているので別に帰る意味は無いのかなと。

そんな話よりサラダチキンですよ。

このサラダチキンは今までのサラダチキンの概念を覆されると思うのでみなさんも西友で見かけたら買ってみてはいかがですか?

美味しくて美味しく震えますよ。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする