2021-09-27 Posted by cocokara

子どもたちに少し早いクリスマスプレゼントでSwitchが届きました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日実家の方から早めのクリスマスプレゼントとしてゲーム機のSwitchが届きました

ルールを守ってやるなら全く問題無い

ソフトは最初なので【あつまれどうぶつの森】だけですが

SwitchはTVに繋がないで昔のゲームボーイみたいに持ち歩きもできますがどこに行ってもやっちゃう子にならないようにウチではTVでしかやらせないことにします

まぁでもeスポーツっていうのも出てきてゲームもプロになったり仕事にしたりっていうのが最近ありますしね

それに変なゲームじゃなかったら脳も活性化されたりと悪いことばかりじゃありませんから

やることやった上で時間を決めてゲームをやるっていうのはなんの問題の無いことだと思ってます

それに僕も小学校から高校までめちゃくちゃゲームやってましたからね

飽きてつまんないのに時間余って暇だから無理矢理にやってた記憶もあります(笑)

でも高校卒業してからは全くゲームやってないですねー

大人になってスマホを持ち始めて簡単にスマホゲームをやれる環境にずっとありますが

「ちょっと時間あるしゲームをやってみようかなぁ、、」

っいう気持ちになったことすらありません

まぁストレス発散とかにもなるだろうしやって無意味なこととは言いませんが僕には今はゲームは必要無いことですね

僕の場合は時間があるなら筋トレするかブログ書くかSNSチェックするかアニメ観るかYouTube観るかですね

子どもはゲーム中毒にさえならなければいいかなと思ってますねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする