2018-09-15 Posted by cocokara

特保や機能性表示食品に入っている太りにくい成分の『難消化性デキストリン』はアマゾンで安く買える!?

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

みなさん特保や機能性表示食品で「脂肪の吸収を抑制する」とかいった飲み物を飲んだことはありますか?

飲んだことは無くても見たことは絶対にありますよね。

最近多いですからね。

ウィルキンソンの炭酸水からも機能性表示食品が

日々炭酸ばっかり飲んでいる僕ですがウィルキンソンからもそのような商品が最近出たので買ってみました。

まぁよくある商品なんですがこの「脂肪の吸収を抑える」の有効成分が『難消化性デキストリン』ってやつなんですけど。

なんだそれって感じですよね。

食物繊維の1種ですね。

これが含まれていることにより脂肪や糖の吸収が穏やかになります。

難消化性デキストリンはアマゾンで買える

実はこの『難消化性デキストリン』って粉の状態でアマゾンで買えちゃうんですよ。

このように袋に入って。

こちらがアマゾンリンクです↓

難消化性デキストリン

これを飲み物でも料理にでもなんでもいいんですけど入れるだけで全て特保クオリティーになるということですね。

種類が何種類もあるんですが今回紹介した『難消化性デキストリン』は400gで864円だからめっちゃ安いです。

特保ってちょっと高いじゃないですか。

これを使えばコスパ抜群の特保がオリジナルで作れるっていう。

ただ毎回入れるの結構めんどくさいですけどね。

こんな紹介しといて僕は買ったことも使ったこともないです。

Kouyuu
そう、めんどくさいから

そもそも特保系はあんまり信じてないというかそんな興味ないです。

もちろんたまに何気に買ったりはしますが、効果が無いとは思わないけど微々たるものなのかなと思ってます。

それに気を使うなら普段の食事の基礎の部分に気をつけた方がいいかと思いますしね。

『難消化性デキストリン』が入った飲み物を飲んでてもお菓子をバクバク食べまくってたら意味ないっていうことですね。

特保ばかりに頼っていたらあんまり良くない気がします。

まぁ僕が試してないので説得力が無いですが『難消化性デキストリン』は普通にアマゾンで買えていいですよってことでした。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする