2018-09-14 Posted by cocokara

小銭入れを無くしてしまったので『ATELIER KANAME』(アトリエカナメ)で全く同じものを作ってもらいました。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

前にブログで書いたのですが財布と小銭入れを『ATELIER KANAME』(アトリエカナメ)に作ってもらってました。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回は素敵な革細工職人のご紹介。ココカラのお客様なのですがATELIER KANAME(アトリエカナメ)という名前でスマホケースや財布など手作りの革細工を作っている方です。僕も今回財布がかなり古くなってきていたので新しく作ってもらいました。何年か前に小銭入れを作ってもらったのですが。味が出てきてめっちゃいい感じ。この経年変化が革のいいところですよね。今回のオーダーはお札とカードは5枚くらい入ればいいくらいのペラッペラのミニマム長財布です。カードケースは別にある...

手作り革細工屋さんですね。

小銭入れはもともと持っていて財布をお揃いで作ってもらったのですが小銭入れを無くしてしまいました。

でもかなり使いやすくて気に入っていたので全く同じものを注文しました。

とても早い対応で1週間ほどで出来上がり。

いいですねー。

以前のものはこちら。

比べてみると。

全然風合いが違いますね。

こんな風になるまで使い込まないとですね。

スマホケースとかもかわいいので是非『アトリエカナメ』で作ってもらってみてはいかがですか?

ネット販売もしてますよ。

日常で使用する革小物をはじめ、ファッションとしてのレザーアクセサリーやインテリアとしての一輪挿し など・・・「言葉ではうまく伝えられないけれども、なんかイイね。」日々の暮らしの中で、琴線に触れるようなアイテムの制作を心がけております。※最新情報はコチラで随時更新しています《Blog》http://atkaname.exblog.jp《instagram》atelier_kaname

そろそろiPhoneを買い換えようと思うのですが、その時にケースを作ってもらおうと思ってます。

みなさんも是非オススメです!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする