2018-08-24 Posted by cocokara

『最後まで落ちない』新発売のエナジードリンク『ピーカー』を飲んでみた。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。

どうも、エナジードリンク美容師と言ったら僕です。

そんな日々エナジードリンクを飲んでる僕ですが最近発売したエナジードリンクがあったので飲んでみました。

こちらPEAKER(ピーカー)です。

『最後まで落ちない』というキャッチフレーズ好きです。

ちょっとよく分からない感じがいいですね。

Kouyuu
何が落ちないんだい

っていう。

飲んでみると。

Kouyuu
うん、ジンジャーエール。

味はジンジャーエール。

カフェインも少なめだしカフェイン依存症の僕としてはちょっと物足りない感じ。

味もモンスターの方が好きだし、やっぱりモンスターかなぁという感想。

このピーカーとは最初で最後かもしれませんね。

Kouyuu
ありがとう、そしてさようなら。

これからも安定のモンスターにお世話になります。

Kouyuu
モンスターこれからもよろしくね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする