2021-06-10 Posted by cocokara

今さらですがなかやまきんに君のYouTubeは最高です

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

みんないつも観ていてみんな知っていると思うので今さら言うのもなんですが、一応確認の為に言っておきますが改めてなかやまきんに君のYouTubeは最高です

健康になる為にはなかやまきんに君のYouTube

なかやまきんに君のYouTubeでは初心者でも簡単にできる筋トレのやり方や、体にいい食事法などを勉強できます

そして何より面白い

なかやまきんに君はボディビルダーの副業としてお笑い芸人もやっているので動画に笑える要素がたくさんあって楽しめます

健康には食事も運動も必要ですが笑うことも大切ですよね

最近の動画でEXILEのNAOTOさんとのコラボ動画があるのですがこちらも面白いので是非↓

そしてなんといってもこのYouTubeチャンネルはコメント欄が平和

マジ平和

普通100万人くらい登録者数がいると変なコメントも湧いてきたりするのですが、なかやまきんに君のYouTubeのコメント欄は優しさしかないです

是非みなさんもなかやまきんに君のYouTubeを観て平和な心になってみてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする