2023-11-28 Posted by cocokara

今年も酉の市に行って宝船と熊手を新しいのにしてきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

11月といったら酉の市ですねー

一の酉は逃してしまって先日の二の酉に行ってきました

ウチでは自宅に熊手とお店に宝船を置いています

そして毎年、自宅近くの田無神社で新しいものを買い替えています

今年の熊手はこちら

そして宝船はこちら

招き猫ちゃん宝船です

今まで亀とかだったんですが猫ちゃんは初めてです

猫飼ってるので嬉しいです

お客さん招いてくれるかなー

ということで今年もこれで家内安全で商売繁盛してくれますかね!

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする