2022-01-13 Posted by cocokara

昨日、武蔵野八幡宮に行ってお参りしてきました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お店の商売繁盛のお参りはお店に近い武蔵野八幡宮でいつもしています

空いててよかった

年が明けてしばらく経ち成人の日の3連休も終わった後でだいぶ空いていて快適にお参りできてよかったです

商売繁盛のお札をお店に置いているのですが、去年のものと新しいものをトレードしてきました

見た目は全く同じなんですけど1年に1回変えなくちゃですからね

完全に神頼みではしょうがなくて、自分の力で頑張らなければいけないですが少しでもご利益があればと思っています

そんなに一気にお客さんが増えたりとかしなくてもいいからトラブル無く落ち着いた1年が過ごせればと思っています

そういえば3連休に家族みんなで自宅近くの田無神社に初詣に行く予定でしたが結局行けずでして

今回の武蔵野八幡宮はお店の商売繁盛専用でその他は田無神社なんですよねー

次のお休みの日には行けるかなぁ、、、?

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする