2021-09-11 Posted by cocokara

飲み物の【開封前によく振ってお飲みください】は目立つところに書いてほしい!

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今日はめちゃくちゃどうでもいい話なんですけど缶やパックやペットボトルの飲み物の【開封前によく振ってお飲みください】って絶対見逃しません?

もっと目立つところに書いてほしい

これ気づかずに絶対1回開けちゃうんでよねー

Kouyuu
いや、小さっ

このようにフタができるパックとかペットボトルだったらフタをまた閉めて振りなおせばいいです

だけど缶のプルタブで開けるやつのときのガッカリ感ったらないですよ

Kouyuu
うわっ、もう振れないじゃん

ってなります

「もう飲み物買ったらとりあえず振っとけば?」

ってなりそうですが

【振らずにゆっくり開けてください】

ってやつもあるじゃないですか

どちらにしても小さく書いていて見えにくいし

Kouyuu
うわー、振っちゃったー

ってなるんですよ

だから裏とかじゃなくて商品名書いてる表に

【絶対に振らないで!!】

ってデカく書いてほしいです

おわりっ

(え?終わり?ホントにどうでもいいな)

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする