2021-06-26 Posted by cocokara

究極の睡眠音楽【焚火の音】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今まで寝る前の音楽でゆったりした癒しの音楽なんかを聴いていたのですが最近は究極の睡眠音楽として焚火の音を聴いてます

音楽っていうか音

音楽とかって言ってるんですけどもはやただの音です

音楽配信サービスで聴いているのですがやはり音楽というより音です

僕のお気に入りは【焚火と虫の声】です

純粋に焚火の音だけもあるのですが焚火と虫の声がめっちゃマッチしていてリラックスできます

あとこの音を聴いて大好きなキャンプで次にできる焚火への思いを馳せています

睡眠音楽(音)として是非みなさんも試してみてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする