2020-09-06 Posted by cocokara

【おすすめYouTube】今1番熱いYouTuberのエイコーちゃん

毎日更新コウユウブログ。

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今回はおすすめYouTubeのコーナーです。

おすすめするのは今年からYouTuberとしてデビューした有名人。

以前からテレビには出ている芸人の皆さんご存知エイコーちゃんです。

栄光に向かってGOする【EIKO!GO!】

「え、エイコーちゃんって誰、、、?」

って思った人ごめんなさい。

僕が親しみを込めた愛称で呼んでしまいました。

エイコーちゃんとはみなさんご存知の芸人の狩野英孝です。

狩野英孝のYouTubeチャンネルはゲーム実況とネタ系やトーク系などですがゲーム実況が多めになっています。

でもゲームに興味が無い人もネタ系やトーク系だけで面白いと思いますよ。

エイコーちゃんって【ラーメンつけ麺僕イケメン】のときはこんな長く生き残るとは思わなかったですけどね。

実はフリートークとかも上手で誰も傷つけたりしないし人を下げたりもしない笑いで天然だしほっこりするんですよね。

僕がハマっているのはクセのあるカバーソングシリーズで特に【手のひらを太陽に】はめっちゃ面白いです。

ミミズとカエルをやたらと掘り下げるところのアレンジがウケますよね(笑)

あと一般アンケートのピン芸人ランキングでエイコーちゃんは何位か?っていうやつがあるんですけどこれもめっちゃ面白かったです。

テレビでのエイコーちゃんも好きなんですけどYouTuberのエイコーちゃんはエイコーちゃんらしさがより出ていていいんですよねー。

今1番熱いYouTuber。

それが狩野英孝です。

是非みなさんも【EIKO!GO!!】を観て一緒に栄光に向かってGOしましょう!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です