2023-08-24 Posted by cocokara

夏休みは家族で千葉の竜宮城ホテル三日月に行ってきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、夏休みをいただきまして千葉の【竜宮城ホテル三日月】に行ってきました

近くて楽でめっちゃ良かった

いつも連休でお出かけするといったらキャンプフェスや普通のキャンプだったり

去年の夏休みは沖縄で大移動でした

ですが今回は東京から車で2時間ほどの千葉のスパリゾートホテルです

旅行の感想はどうだったかというと

Kouyuu
めっちゃ楽

目的地は車で近いし荷物少ないしテント張らなくて良いしご飯の準備はしなくていいし(当たり前じゃんって思うかもだけどキャンプだと自炊)帰った後の片付けはちょー楽だし(テント干しや洗い物の残りなどキャン道具の整理が無い)

帰ったらちょっとだけ荷物を片付けて洗濯物を洗うだけ

神旅行だ、、、

子どもたちも楽しめた

子どもたちも充分楽しめたみたいです

プール施設や温泉施設が充実していて

泡バズーカのアクティビティをしたり

ボールの中に入ってプールに浮いたり

みんなで足湯したり

夜は夏の花火の期間中で部屋から花火が見れました

帰りは海ほたるに寄ってゆっくりと

遠出の旅行もいいけど近場で出かけるのもいいもんですねー

また行きたい場所になりました

おすすめですのでみなさんも是非ー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする