2023-08-17 Posted by cocokara

大好きなおほしんたろうさんのSNSマンガの問題作

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いタレントのおほしんたろうさんという人がいるのですがその人がInstagramやX(元Twitter)でマンガを描いていてそれが面白くていつも見ています

分かりやすい話もあるのですがこの前すごい問題作があったので紹介します

四コマになっていてX(元Twitter)が埋め込まれたままの状態だと三コマ目までしか見れないのでタップして四コマ目まで見てみてくださいね

Kouyuu
これはやばい笑

いや、ぶっ飛び過ぎ笑

不思議な世界観の映画が好きな人とかは好きだと思います

いや、でもマジでふざけてないで本気で作ったこういう映画とかありますよね

おほしんたろうさんの作品はInstagramでもX(元Twitter)でも毎日更新されていて面白い作品が多いので是非フォローしてみてくださいねー

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする