2022-07-18 Posted by cocokara

週末は下の子まれちゃんの園の夏祭りでした

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前の土曜日は下の子まれちゃんの園の夏祭りでした

園に行かないので知らない人ばかり

今年度からバス通園の園に変わり送迎することがまず無いので、先生はもちろんのこと他の子たちやママやパパに会うこともほぼ無いのでドキドキでした

結局はつきっきりでまれちゃんとアクティビティを歩いて回ったので、知り合いがいるとかいないとか関係なかったんですけどね

魚釣りをしたり

もぐらたたきをしたり

ボーリングをしたり

まと当てをしたり

ヨーヨー釣りをしたり

まれちゃん楽しそうにしててよかったですー

盆踊りの時間とかもあってそれも楽しそうに踊ってましたよ

1時間ずつの5部制になっていたので全然混み合う感じがなくて楽しめたのですが、その分時間が長くなって先生たちの負担が増えて大変そうだなぁって思いましたね

コロナ禍の中でこうやって楽しいイベントを開催してくれる先生たちに感謝です!

いやー、夏っていいーですねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA