2022-07-24 Posted by cocokara

土曜日の土用の丑の日にうな重を食べました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

昨日は土用の丑の日でしたね

うな重食べました!!

しかも土曜日の土用の丑の日

いつもはスルーしていたのですが【どよう】が重なるラッキー丑の日ですので今回ばかりは、うな重をバッチリ食べました

「いや!フリー素材!!」

夜ご飯は、はま寿司のテイクアウトだったので『はま寿司うな重』だったのですが写真を撮り忘れてしまいました、、、

うなぎってめちゃくちゃ久しぶりに食べて

多分1億年ぶりくらいだったのですが久しぶりに食べるとかなり美味かったですねー

山椒は最高のスパイスですけど【久しぶりに食べる】っていうのも最高のスパイスですね

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする