2022-09-11 Posted by cocokara

沖縄旅行から体重維持してたので今年中に、もうひと絞りします宣言

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

6月から8月の2ヶ月間で【沖縄までダイエット】として7kgの減量に成功しました

1ヶ月経った9月の今は同じ体重を維持してます

でも見た目はまだバキバキとはいえませんし、体脂肪率は16%で男性としてはまだ余分な脂肪はあるし、痩せしろは全然あります

なので今年中にあと3kg落として合計10kgマイナスを目指そうかなと思います

こうやってみんなに公言した方が後戻りできなかったりしますからね

今は旅行が終わって1ヶ月ダイエットの燃え尽き症候群になっちゃってますから気合を入れ直さなくてはいけません

まぁリバウンドしてる訳では無くキープしてるのでそんなたるみきってるという程ではありませんが、、、

ということで沖縄までダイエットほどギアを上げていかないですが、ゆっくりペースであと約4ヶ月でマイナス3kg目指して頑張りまーす

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする