2021-12-27 Posted by cocokara

今年のクリスマスもこじんまりと

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

ちょっと前ですがクリスマスでしたねー

なんかこの歳になるとクリスマスってどうでもよくなってきますよね

この歳ってか僕は高校生くらいからすでにアンチクリスマス民で高校生のときの彼女に『クリスマスは恋人同士の日とは思ってないから何もしない宣言』をしたらクリスマス直前にフラれたけど、それにもめげずにアンチクリスマスを貫き通して今まで生きてきて、クリスマスに対してのアンチの気持ちがダイヤモンドのように硬い人間です

子どもができたから流石にクリスマスする

でも子どもができたら流石にクリスマスしますよねー

サンタになってクリスマスプレゼントを渡したり

ちなみにプレゼントは上の子うたくんはSwitchのソフトのマリオメーカー

真ん中の子いとちゃんは同じくSwitchのソフトでポケモンの新しいシリーズのブリリアントダイヤモンドとかわいいユニコーンスリッパ

下の子まれちゃんは何が欲しいか自分で言ってこなかったので英語を遊びながら学べるおもちゃです

そんな感じでみんなにほぼサンタにお願いされたものを間違わずちゃんとあげることができました

あとはクリスマスといったらチキンとケーキ

それと31のアイスをプラスして

これを夜に食べてそれだけです

小さい子どもが3人いて外食も大変だしもう何年もクリスマスはずっとこんな感じです

まぁアンチクリスマス民としてはクリスマスをやるとしてもこれくらいがちょうどいいです

ということで今年もあと1週間を切りました

忙しい日々も、もう少しだけ頑張れば落ち着きそうです

クリスマスが終わりいよいよ年末感強くなってきましたねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする