2021-11-04 Posted by cocokara

ジャルジャルネタ動画【野球どんどん下手なっていく奴】

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルがYouTubeを毎日更新しているのですが僕はそれが好きでいつも観ています

そんなジャルジャルのネタ動画ですが今回めっちゃくちゃ面白い回があったのでそちらのご紹介です

【野球どんどん下手なっていく奴】

タイトルからして話が進むとどうなるか分かると思うのですがそれが想像を超えて面白かったです

コメント欄には

『腹がよじれるほど笑った』

『これは神回』

『これは歴代最高傑作なのでは?』

とかいうコメントがバンバンきてました

言葉で説明すると面白くなくなるやつなんで是非観てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする