2023-03-12 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【「おまかせで!」て言ったらふち金髪された寿司職人の奴】

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いつも好きで毎日更新されているYouTube動画を観ていますお笑いコンビのジャルジャル

ジャルジャルは美容室ネタが好きでよく美容室ネタをあげているのですが今回のものはこちら

【「おまかせで!」て言ったらふち金髪された寿司職人の奴】

です

いやー、寿司職人がふち金髪にしちゃダメですよね

でも美容師さんも悪気が無いところがまたポイントなんですよ

5分くらいの動画でパッと観れちゃうので面白いので是非観てみてくださいねー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする