2023-01-06 Posted by cocokara

今年のお節は長男堂の日本風のものにしてみました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

正月休みもとっくに明けて今さらかよって感じですが今回は今年のお節の話です

今年は日本風に

ここ何年かは西荻窪のフレンチレストランのサンルスーのお節を連続して頼んでいました

ですが子どもたちに日本風のお節を見せておかないとということで今年は三鷹と吉祥寺の間くらいにある『長男堂』というところのお節を頼みました

2段になってます

「それぞれにこんな意味があるんだよー」

って話をしながら

味付けは大人向けで子どもが好きなものはあまりなかったのでほとんど大人が食べてしまったのですが、、、

フレンチもよかったけど和風な感じもやはりいいですねー

とても美味しくいただけました

作り置き弁当などもあってそれもよく頼んでいてとても美味しいのでおすすめですので是非ー

吉祥寺の外れの弁当・惣菜屋。平日は500円以上購入で店内にてお召し上がり頂けます。週末は店内食堂オープン。火曜定休。

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする