2022-08-28 Posted by cocokara

ジャルジャル美容室ネタ【美容師の三平って奴】

最近毎日更新じゃないけどコウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

お笑いコンビのジャルジャルが好きで毎日更新しているYouTubeのネタ動画をいつも観ています

そのジャルジャルは美容室ネタが好きみたいでよくやってます

今回紹介する美容室ネタは【美容師の三平って奴】です

憎めないキャラの三平

三平って名前からして分かるように憎めないキャラなんですけどその反面、、、

全部言ってしまうと動画を観る楽しみが減ってしまうので実際に観てみてくださいねー

3分くらいの短い動画で一瞬で楽しめますので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする