2023-06-26 Posted by cocokara

頭皮ケア用シャンプーのフーチェのクールシャンプー入荷しました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

いやー、梅雨明けもまだで夏じゃないけど蒸し暑い日々が続きますねー

そんな暑い日にはクールシャンプーがおすすめです

頭皮ケア用のブランドから出たクールシャンプー

こちらはフーチェというブランドのシャンプーなのですがもともと頭皮ケアを中心としたブランドでした

そこから出たクールシャンプーのラインになります

スースーし過ぎずで上品なクール具合になっております

頭皮ケアしたい人でスースーしたい人は是非ー

お店でのシャンプーでも使えますよ

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする