2023-05-05 Posted by cocokara

コロナ禍元年以来ゴールデンウィークを初めてお休みしてます

毎日更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

コロナ禍元年に小池さんから営業自粛要請が出て、それが美容師人生初めてのGW完全休みでした

そして今回はなんの制限も無いのに完全にGWを休むことになります

今回は妻と長男の西日本社会科見学兼山口帰省班と僕と長女と次女の東京居残り班とで別れました

もう5人全員で新幹線とか飛行機移動とか大変ですよ

車ならいいんですけどね

社会科見学で世界遺産の厳島神社へ

息子も4年生になり社会の授業が始まりまして

社会科見学として世界遺産の広島の厳島神社のある宮島へ行ってきました

鹿は臭くて無理だったみたいですが鹿ソフトは食べたみたいです

西日本の旅はあと何日かあるので楽しんでほしいですねー

こちらはこちらでのんびりと過ごします、、、

てか小金井公園に出かけたんだけど人多かったですね

ウチは朝早くから行ったので余裕を持って遊んで、人が増えたら昼には逃げて帰ってきたんですけど

東京駅とか激混みでみんな出かけてるはずなのに東京ってどこからでも人は湧いて出てきますね

ウチもその中の3人ではあるのですが、、、

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする