2019-09-25 Posted by cocokara

朝霧JAMまで3週間を切りました。タイムテーブルも発表になりいよいよですね。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

朝霧JAMのタイムテーブルが発表に

1年の唯一の遠出のお出かけで、1年の1番の楽しみの野外音楽キャンプインフェスの朝霧JAM。

子供が生まれたタイミング以外のときは毎年行ってます。

この朝霧JAMのタイムテーブルと全アーティストの発表がついにされました。

ハッキリ言って今年は最高なタイムテーブルです。

観たいアーティストがほぼかぶらずにムダな時間もない素晴らしいタイムスケジュールを作れそうです、、、

がしかし未就学児3人というフットワークの重さ。

トイレに急に行かなきゃいけなくなるときもあるし、急にタダこねたりもするでしょうし。

ですから最初から思ってた通りに動けないと考えておいた方がいいかもしれませんね。

週末ですがお休みします

こちらのフェスはもちろん週末ですので、お店も週末がお休みになります。

10月11日の金曜日から10月13日の日曜日が3連休になります。

14日の月曜祝日はやってます。

なので前後の土日が混み合うことが予想されますのでよろしくお願いします。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする