2019-10-01 Posted by cocokara

次の土曜日は残り2枠です!次に普通に土曜日の予約が取れるのが次の次の次の土曜日になります。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

今度普通に土曜日の予約が取れるのが次の次の次の土曜日になります

10月11日〜10月13日までは遅い夏休みとしてお休みをいただきまして、家族みんなで野外音楽キャンプインフェスの朝霧JAMに行ってきます。

そしてその次の週の10月19日の土曜日は保育園の運動会なので午後過ぎからの営業となります。

なので普通に予約が取れる最後の土曜日が今週だったのですが、、、

Kouyuu
もう残り2枠になってしまいました!

ですので普通に余裕をもって予約が取れる土曜日が次の次の次の土曜日になります。

次の次の次のって小学生みたいですね(笑)

調べたら再来週の次は【再々来週】っていうみたいなんですけど、なんかあんまり使わない言葉なので小学生バージョンにしてみました。

「いや、3週間後でもよくない?」って思いました?

いえいえ、3週間後だと今日は火曜日だしちょうど3週間後ではないのでそれは違うかなと思いまして。

10月14日(月)の祝日と日曜日は空きあります

土曜日のちょっと先はなかなか予約が取りづらくなっているのですが10月14日の祝日と10月13日以外の日曜日はまだ空きありです、、、

が祝日と日曜日も人気なのでできれば早めのご予約をよろしくお願いします!

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする