2019-10-19 Posted by cocokara

お店のエアコンを業者に頼んで掃除してもらいました。空気清いです。

コツコツ更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

お店のエアコン掃除しました

だいぶ涼しくなってきてエアコンを使わなくても暑くない季節になってきましたね。

なので業者さんに頼んでエアコンの掃除をしてもらいました。

冬なら厚着すればいいけど真夏のエアコン掃除とか地獄ですからね。

休みの朝一からお店に来てもらって。

僕はずっとお店にいなくてもよくて、外に出てもいいということだったのでジムに行って筋トレしてきました。

帰ってくると。

こんな感じで洗剤のつけおき中。

洗った後の汚水を見せてもらったのですがなかなかのもので、、、

Kouyuu
おー

といった感じで。

最後キレイにしたら組み立て直して。

ピカピカ!!

これからは暖房の季節ですね。

空気清く営業していきますよー。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする