2024-06-02 Posted by cocokara

3年ぶりくらいに西武園ゆうえんちに行ってきました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日、田植えを東村山市でやりまして

思ったより早く終わりまして

全然予定には無かったのですが西武園ゆうえんちが近かったので行くことにしました

妻と上の子は予定があるので行かなかったのですが僕と真ん中の子と下の子は3年ぶりくらいですかね

下の子は2歳か3歳くらいのときに行ったので

「ここ来たことあるんだよー」

って言っても

「覚えてない」

と言っていました

そうですよね

それくらい小さいと覚えてないですよね

下の子はディズニーランドなどにも連れて行ったことはなく記憶の中では初の遊園地になります

とっさの判断で予定になかったいきなりの西武園ゆうえんちでしたが下の子にとって実質はじめての遊園地に行けて良かったです

いつかディズニーランドとかも行けたらいいんですけど謎にいつも混んでますよねあそこ

西武園ゆうえんちは日曜日なのにすごく空いてて快適だったのでディズニーランドなんか行かないでまたここでいいや

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする