2022-12-13 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんがバレエを辞めて髪の毛を切りました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

真ん中の子いとちゃんが2年近く続けていたバレエを辞め、髪の毛を切ることになりました

バレエを辞める理由はネガティブなものではなくて、バスケと掛け持ちしていてバスケのほうに熱中していてそちらの方に力を入れることになったからです

全体の長さはそんな変わらずだけど前髪を作って

まずビフォーはこんな感じ

結んでいるのをほどいた状態だからボサボサですね、、

バレエで前髪を上げる必要も無くなったので久しぶりに作ってみます

全体の長さはそんなに切りたくないみたいですけどある程度は切りました

まぁロングからロングだとある程度切ってもほとんどイメージ変わらないですよねー

ってな感じでアフターがこちら

前髪でだいぶイメージ変わりましたね

これからバスケ頑張ってほしいですね

1年生ですからまだまだこれからです

スラムダンクの映画みんなで観に行きたいなー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする