2022-12-09 Posted by cocokara

クリームズクリームのローズが全ての大きさで新しい香りになりました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

1ヶ月半ほど前にクリームズクリームのローズの香りが新しくなったとお知らせしました

コツコツ更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです相変わらず大人気でほぼ毎日のように連絡が来て発送していますクリームズクリーム詳しい購入方法などはこちらをご覧下さい↓そんなクリームズクリームですがローズの香りとパッケージデザインが変わりました女性向けから男性も使いやすいように何が変わったかというと香料で使っているバラの種類自体が変わってますダマスクからハマナスに変わりましたどちらもバラの種類の名前なのですが香りがちょっと違うんですよねダマスクは女性が好む香りでハ...

1kgと300gはわりと早く入れ替わって新しいものになりました

ですが100gは販売自体が初めからしばらくしていない状態でして、最近やっと仕入れできました

まぁ基本売れるものはほぼ1kgか300gなんですけどね、、、

ということでクリームズクリームのローズの全ての大きさで新しいハマナスローズの方に入れ替わったのでお知らせしましたー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする