2021-01-19 Posted by cocokara

【おすすめYouTube】ずっと観てられるキャンプ動画

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

10月に行ったキャンプが楽しすぎて今度の3月に行く予定のキャンプが楽しみすぎます

そんなキャンプを楽しみにしている僕ですが最近キャンプの動画を観るのが空いた時間の楽しみです

いつまでも観てられる

キャンプ系の動画は色々あるのですが僕が最近見つけて気に入っているのがありまして

話してる音とかはなくて自然の音だけで文字での説明だけがあります

キャンプの様子を流して文字での説明がゆったり流れているだけなのでずっと観ていても全然疲れないです

ホントずっと観てられます

最近見つけたので過去の動画とかも遡って観ていて楽しいです

こちらのアカウントで1番再生されている動画がこちらで60万回くらい再生されています

外で焚き火でお湯を沸かしてコーヒーを淹れて飲むっていうだけなのですがすごいナチュラルでいいんですよねー

10分くらいの動画なので是非

なんかアウトドアっていいよねーってしみじみしちゃいます

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする