2022-09-19 Posted by cocokara

3億年ぶりに東京タワーに行ってきました(上京してからは初めて)

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前の日曜日に東京タワーのすぐ近くに用事があって、そのついでに東京タワーにも寄ってきました

東京タワーに行くのはハッキリと覚えてはいないのですが多分3億年ぶりくらいです

小学校か中学校の修学旅行以来ですかねー

上京して大人になってからは初めてです

東京に住んでてもわざわざ行こうとは思わない

東京タワーって東京のシンボルですけど東京に住んでるとわざわざ行こうってならないですよね

『京都の人がお寺に行かない』とか『沖縄の人が海に行かない』みたいな感じで

その日は雨が降っていたのですが高いところからの景色はよかったです

そもそもここ何年か子どもができてから都心の方に行く機会がなかなか減ってきたんですが、久しぶりに東京タワーに行けて楽しかったですねー

おわりっ

らら

らら

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする