2021-05-04 Posted by cocokara

真ん中の子いとちゃんのバレエの発表会

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

5月3日に真ん中の子いとちゃんが通っているバレエ教室の発表会がある予定でしたが、緊急事態宣言が出て会場の西東京市の保谷のこもれびホールが使えなくなってしまいました

数ヶ月前から準備していて去年も同じ時期に開催予定でいて同じくコロナのせいで直前で開催中止になっていたのでみんなとても悔しい想いだと思います、、、

がしかし教室のみなさんに会場探しなど尽力していただき日にちが5月2日にズレたものの緊急事態宣言が出されていない西東京市のお隣の埼玉の新座市民会館で無事に開催することができました

緊張しながらも無事に踊れました

いとちゃんの未就学児のグループは2回出番がありました

最初はミッキーマウスマーチ

次はくるみ割り人形の中でのワンシーンで

本番は撮影禁止だったので控え室での写真です

最初は緊張していてうつむきがちでしたが2回目のときは緊張も解けてしっかり踊れていて練習の成果が出ていましたよ

とにかくやれてよかった

「緊急事態宣言中に東京都民が都県境をまたぐのはどうなの?」

って思う人もいるかもしれませんが

「ここまでやるの?」

ってぐらい万全の対策をしてやっていましたよ

とにかくホントに数ヶ月前から準備していたことなので何事もなく無事に発表会ができてよかったです

いとちゃんたちはまだてちてちやってる感じだったけどもこれからいっぱい練習してお姉さんたちみたいにキレイに踊れるようになるかなー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする