2019-08-28 Posted by cocokara

ヒト幹細胞培養液配合の神シャンプーハスモウがメーカー欠品に。お買い求めの方はお早めに。

毎日更新コウユウブログ。

こんにちは。

吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです。

ヒト幹細胞培養液配合の神シャンプーハスモウがメーカー欠品に

薄毛、細毛対策で人気のヒト幹細胞培養液配合の神シャンプーハスモウが人気過ぎてメーカー欠品になりました。

こちらのシャンプーを使えば髪の毛が増えると噂なんですが(100%増えるとは言い切れませんが)

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回ご紹介するのは頭皮ケアのシャンプーなのですがこちらが色々すごいんです。まず値段が300mlで税抜12,000円。すごいですね成分的には何がすごいかと言うと『ヒト幹細胞培養液』これです。ヒト皮下脂から採取した細胞液なんですが。500種類以上のタンパク質から成り立って様々な細胞に成り代わるんです。僕らはもちろん「ヒト」なので「ヒト由来の幹細胞成分」は馴染みやすいんですよね。「ヒトにはヒトの幹細胞」っていうね。これによって抜け毛や薄毛が防げて髪の毛にハリコシ...

ものすごい売れてるみたいですね。

欠品になると予告されたのでウチも少し入荷しました。

小さなお店だし安い商品でもないのでどかっといっきに入荷できる訳ではないですが入荷した直後にも売れました。

残りわずかなのでお買い求めの方はお早めにどうぞ。

9月いっぱいは欠品みたいです。

欠品になるということは効果があって人気があり売れているということですね。

まだ試してないという方は是非一度お試しくださいね。

ココカラは、LINEからもご予約、ご変更、ご相談、キャンセルもできます。
お気軽にご登録くださいませ
友だち追加

LINEが便利な理由は以前書いたブログが分かりやすくなってますので是非ご覧ください。

こんにちは。吉祥寺の美容室ココカラのニシムラです。今回はココカラでお店のLINEアカウントがあるのでそちらを登録してみてはいかがでしょうか?というお話です。ところでみなさんLINEはしてますか?してる人がほとんどだと思います。ココカラのLINEアカウントはLINE@と言ってお店用のアカウントになっています。もちろん他に個人アカウントを別で持っていますよ。お店LINEでグループを作ったりすることはもちろんできないし普通に1対1で会話できます。何が便利かというと色々ありますね。時間など気にせずいつでも気軽にできる例えば...

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする