2022-09-21 Posted by cocokara

子どもたちがお手伝いをしてフレンチトーストを作ってくれました

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

この前のお休みの日に子どもたちが妻と一緒にフレンチトーストを作ってくれました

普段はお手伝いをなかなかさせられないので

普段の平日は忙しくて手伝わせると時間がかかってしまうのでなかなか手伝わせることができず

ホントは毎日時間に余裕を持ってやらせた方がいいんですけどねー

なかなかそうもいきませんでして

日曜日のお昼に余裕があったので妻が一緒にやってくれました

洗い物もちゃんとやってくれましたよ

そして出来上がりがこちら

めちゃくちゃ美味しく出来上がってたのでたくさん食べちゃいました

夏前からのダイエットは今も継続中なんですけど子どもがこんな風に作ってくれたものはゼロカロリーですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする