2022-08-22 Posted by cocokara

ブログ更新できてませんが元気です(生存確認)

毎日更新じゃないけどコウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

最近なんだこんだすったもんだありましてなかなかブログが更新できていませんでした

ですが特にアクシデントとかでもなくてただ時間が取れなくて書けないというだけです

更新頻度が高かったのでもしかしたら心配してくれた人がいるかもしれませんが僕は変わらず元気です

っていう生存確認ブログ更新でした

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする