2022-10-15 Posted by cocokara

連休をいただいて約半年振りのノーマルキャンプに行ってきます

コツコツ更新コウユウブログ

Koyu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

今度の日曜日と月曜日で連休をいただいて久しぶりに家族でキャンプに行ってきます

前回6月にキャンプインフェスに行ったのですがノーマルキャンプは5月のゴールデンウィーク以来の約半年振りです

夏キャンプはしないので

まぁでも夏にキャンプはしないと決めているので春キャンプの後は秋キャンプって毎年決まってるんですけどね

だって夏は暑いじゃないですか

灼熱の中での野外はキツいです

キャンプはちょっと寒いくらいがちょうどいいんですよね

朝晩冷えてきてだいぶキャンプ日和になってきて楽しみですねー

天気も東京は雨だけどキャンプに行く秩父の長瀞はあやしいけどギリギリ曇りでいけそうな感じです

た〜の〜し〜み〜

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする