2021-10-20 Posted by cocokara

秋キャンプに向けて湯たんぽ買ってみました(普段も使える)

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

約2週間後にキャンプに行く予定です

11月後半あたりにもう次のキャンプ場の予約もしています

ということで秋も深まる季節で夜は冷えますので湯たんぽを買ってみました

はじめての湯たんぽ

湯たんぽってキャンプ道具ではなくて普通に家でも使うものなのですが今まで持っていたことがなくてはじめて買いました

冷え性じゃないしそんな寒がりでもないので今まで必要性を感じてなかったんですよねー

でも電気を使わなくてもいいっていうこともあって寒い日のキャンプにあったら便利かなぁってことで買ってみました

めちゃくちゃ暖かい

湯たんぽなんてはじめてだしぶっつけ本番だと不安なんで1回使ってみました

直火オッケーなやつなので水を入れたらあっためて

このままだとゴツゴツしてるので付属されていたふわふわの袋に入れます

あとはこれを抱っこするだけ

昼間に使ってみたのですがそんなに寒すぎない日だったからかもう暑いくらいになっちゃいました

いやーこれは使えますねー

前回夏のキャンプはドタキャンして行けなかったので今回こそは絶対行きたいです!

2週間予報では晴れそうだし、、、

た〜の〜し〜み〜!!

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする