2022-07-11 Posted by cocokara

夏といえば『ところてん』ですねー

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

異例の早い梅雨明けからしばらく経ちますがすっかり夏ですね

みなさん夏してますかー?

ぼくはまだ夏してません

去年はあんまり夏できなかったので今年はちゃんと夏したいですね(いや『夏する』ってなんだよ)

『ところてん』が美味しい季節

そんなまだ夏してない人におすすめな夏の1つが風物詩でもあり季語でもある『ところてん』です

「いや、ちゃんとした容器に移し替えて刻み海苔ぐらい散らしといてー」

って感じですが、、、

ところてんはのどごしがいいし食欲がないとかも食べれるから夏にピッタリですよね

まぁあんまりカロリーが無いからエネルギーにはならないんですけどね、、、

今年の夏は一生に一度の【2022夏】ですから『ところてん』以外にもバンバン夏らしいことをしたいですねー

っていうことでこの前『ところてん』を食べましたっていうだけのお話でした

おわりっ

タグ:
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする