2022-08-01 Posted by cocokara

アメリカンスクール・イン・ジャパンのサマーデイキャンプに参加しました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

野川公園の近くのインターナショナルスクールのアメリカンスクール・イン・ジャパンでやっていたサマーデイキャンプに上の子と真ん中の子の2人が参加してきました

先週の平日5日間の日帰りでのデイキャンプです

結構な人気でかなりの倍率らしいのですが、去年に上の子がパスしてるので、今年は無条件で行けてしかも真ん中の子も兄妹枠があるので申し込みさえすれば行けるという感じになってました

チャンピオンになって帰ってきた

外部生がほとんど参加するサマーデイキャンプになるのですが、英語レベルによってクラス分けしてくれてたみたいです

ウチは一応保育園からコンスタントに英語学習をしていたのでそれを事前アンケートに書いてました

5日間連続だったのでちょっとハードだったかなと思いましたが最後の金曜日にどうだったか聞いてみたら楽しかったということで良かったです

そして真ん中の子のいとちゃんはチャンピオンになって帰ってきてました

「何のチャンピオンになったの?」

って聞くと

「それは分からない」

って言っていて

「いや、分かんないのかーい!」

っていう

兎にも角にも楽しんでもらえてよかったです

同じ夏は2度は無いし夏休みにはたくさん思い出を作ってもらいたいし、いい思い出になってくれたらそれでいいですよねー

おわりっ

タグ: ,
人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする