2022-07-29 Posted by cocokara

クリームズクリームのバニラのパッケージがマイナーチェンジしました

毎日更新コウユウブログ

Kouyuu
こんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウです

先日クリームズクリームのミントの300gのパッケージが変わったお知らせをしたのですが

毎日更新コウユウブログこんにちは、吉祥寺の美容室ココカラのニシムラコウユウですクリームズクリームのミントの300gの外装パッケージが最近変わりましたまぁローズのときみたいなガラッとチェンジじゃなくて背景だけ変わったマイナーチェンジなんですけどねメインはほぼ変わらず背景が変わった今まではこちらそして新しいのがこちら背景が青から白になりました確かにメインのクリームが水色だから背景と同化しちゃうから白にしたら分かりやすいかもですねでもそしたらさらにその外側と同化しちゃいましたね(笑)今ほとんどもう前のや...

最近バニラも変わりました

めちゃくちゃマイナーチェンジ

ミントは背景の色が変わるだけというマイナーチェンジでした

ですがバニラはさらにもっとマイナーチェンジで名前の表記の色が変わるというだけです

今までがこちらで

新しいのがこちら

あー、確かにさくらんぼが赤だから黒にした方がコントラストが出るんですかねぇ、、、

「いや!どっちでも良さそうだけど!!」

もちろん中身は同じです

ということで甘い香りが好きな人に大人気なバニラはおすすめですので是非ー

おわりっ

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のURLとタイトルをコピーする